めがねぷりん

御幸一也×沢村栄純 写真集/ROM/グッズ制作ブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宣伝2!

おひさしぶりです★

ダイレボ3のスペース数が決まりましたね^^

なんと、349spだそうなっっ!?!!!

ひょーーー(^ω^;)

初参加でものすごい参加数で正直びびっておりますが、

せっかく参加するので、楽しんでいこうと思います★


そして、今回も、またまた友人の宣伝に参りましたー(^0^)

5月4日に行われる、スパコミにてグッズ参加する、山ちゃんこと【山城】スペースっ!!!!

【鈍色】です!!!(下記画像より、URLに飛べます★)

42917695_p0


自分も折り紙の鶴式グッズをもらったのですが、ちょー可愛いっっ!!!!

まじ、スパコミ行かれる方はお立ち寄り下さい(^^)

本当可愛いグッズがいっぱいだし、

ダイヤ以外にも黒バスやハイキューのグッズもあるので、

選ぶのが大変なくらいだと思います(´∀`)

そんなスペースにちょっと、自分らのフライヤーも置かせてもらってます(・ω|ヒョッコリ

もし、お邪魔でなければお手にとって下さると幸いです★


スパコミは後2週間くらいだし、

ダイレボもなんだかんだで2ヶ月ちょっと…

そろそろ自分たちも追い込み期間に入ったと思いますので、

写真編集やグッズ作りを頑張っていきます(`・ω・´)/

ダイレボ楽しみだーーー!!!!

DSC_0122

2014年★御沢記念日★

お久しぶりです(^^)

元気してました、ツカサです!!

大雪のせいで、2週連続で御沢がダメになっており、

とても御沢不足っっ!!!!

で、なんとも歯がゆい思いをしておりました(´曲`;)ギリリッ

そんな、今日は…

2月20日…

大好きな大好きなだぁぁっぁぁぁい好きなっ!!!

御沢記念日なんですっっっ(///д///)

それで、記念と動画編集の使い方を思い出さないとなんで、

また簡単というか、まじ5時間程度の作業ですが、

動画?をつくりました★

誰得というか、自分得なだけですがwwww

本当すみませんwww

※50秒もないww
※一応ホモ
※捏造写真有り
※画像荒い
※画像処理汚い
※自己満足御沢(←重要ww)

という、ちょっとガタガタなんですが、

今日という日に間に合わせたくて…

よろしければ、お暇なときにでも見て頂けると嬉しいです(^^)


続きに、動画のリンクを貼っております★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サイトデザイン変更&新着

お久しぶりです★つかさです^^

最近めっきり寒くなって、

毎度イベントとかに行っても寒さに負けてきてるつかなぉです(´д`;)

これからもまだまだ寒かったりするだろうけど、

頑張って撮影していきます!!


そんなこんなで、今更ですが、サイトデザインをちょこっと変えましたww

というか、テンプレにTOPの写真を変えた感じです♪

時間があれば、TOPをランダム表記とかにしてみたいなーとかも考えております´ω`


そして②沢山の方々のリンクも貼らせて頂きましたー★

ありがとうございますー!!!

是非②遊びに行ってみて下さい^^



【紫桜三咲&かのこ】御沢アンソロ


弧爪研磨コスプレ写真集:GameMaker

【ゆずゆ】HQ:弧爪研磨写真集



【朋丞】ブログ




製作ブログなのだから、写真も上げますww

追記にですが、少しばかりサンプル写真を置いていきまーす^0^

※ホモ注意※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょこちょこね!


グッズを作り始めたわけで、試作品をこの前見てもらったらとても良い反応をもらったので一安心\(^O^)/

**********************御沢ちゃんグッズ可愛いのいっぱい作りたい!
とりあえず予定では
☆缶バッチ
☆ステッカー
☆ポーチ
☆クリーナーストラップ
辺りを作るっす(`∇´ゞ

3連休の収穫!




相変わらずの御沢充をしてきたわけで、やっぱり御沢は可愛すぎて駄目だね\(^O^)/
グラウンドコートを購入した勢いで急遽青Tやりたくなって土曜はプラ平行って日曜は中野ので学校っぽいの撮ってきたんだけど、どっちも良い写真いっぱいで抜粋に困るww

