めがねぷりん

御幸一也×沢村栄純 写真集/ROM/グッズ制作ブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バナー変更・スペース発表!TOP未分類 ≫ バナー変更・スペース発表!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バナー変更・スペース発表!

先日ですが、ついに、スペース番号が発表されました★パチパチ

自分たちは、

【道18】

となります!

なんとーーー栄純の現背番号の数字っっ!!

なんだか嬉しい限りです(o´ω`o)

4階になるそうで、詳しいスペース配置についてもこれかも発表みたいなので、

ドキドキのワクワクです////



そして、スペース番号発表に伴い、

バナー画像も変更いたしました!



ですが…

自分のミスで、

以前使用していた画像リンクを間違って削除してしまったので、

もしリンクを貼って下さっている方がいらっしゃいましたら、

画像リンク先が変更となりましたので、

誠にお手数おかけいたしますが、変更の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------
↓変更後画像リンク↓
http://blog-imgs-69.fc2.com/t/a/d/tadano1211/link_bn.jpg
------------------

使用した画像は、収録予定に無い画像ですが、

雰囲気としてはこんな感じの写真とかを収録予定です★

日曜日に撮ってもらった写真についてもまた落ち着いた時にでも、

掲載できればと思っております(^0^)

では、また♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

