めがねぷりん

御幸一也×沢村栄純 写真集/ROM/グッズ制作ブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイレボ3お疲れ様でした!TOP未分類 ≫ ダイレボ3お疲れ様でした!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイレボ3お疲れ様でした!

thank0629
※クリックで画像拡大


ダイレボ3が終わってから一週間がたとうとしているとか、

月日がたつのは早いですね(´д`;)

本当に、ダイレボ3あっという間でした…

今こうやって挨拶を書こうしていると、

本当に終わってしまったんだなと、ますます寂しく、切なくなってます…

いい年こいて、いつまでしょげんてんだって話ですがwww

思っていた以上に辛いッスねww

今まで、写真集のことを考えていたので、

家に帰っても、何もすることがないこの空しさというか、

寂しさをひしひしと感じてます。

いや、その分楽しかったのも事実ですが!!



去年の冬あたりから写真集を出すと決めましたが、

正直、コスプレ写真集というものがどんなものかもわからないまま、

製作を進めてきたので、いろんな人に聞きまくりましたww

友達に素敵様の写真集を見せてもらったり、

同人誌のデザインを参考にしたり、

写真の構図を考えたり、

どういった写真集にするかなど、

なぉと試行錯誤しながら製作してきました。

結構時間があると余裕ぶってたんですが、

年が明けてから、じわじわと写真集というものの形に対して、

何か見えてくるもの?をしなくてはいけないと焦りなども出てきた時もあります。

そんな時に、2月の大雪…

予定していた撮影も中止となり、

今だから言えますが、

写真集が出せなくなる話もありました。

ですが、どうにかこうして写真集を出すことが出来、

皆さまの手にとって頂き、とても嬉しく思っております。

正直、自分たちの写真を本にして、

お金を払って、買って頂くということはとても大変なことなんだと思いました。

今、手に取って頂いた方々にどれくらいのものをあげられたのか、

販売後、ふつふつと不安が込みあがってきております。

ですが、「お2人の御沢が好き」「表情が好き」などと言って頂き、

嬉しさも募るばかりです。

会場でも、「アーカイブなどの写真を見てます。」などとお声がけして頂けた方などもいて、

本当に嬉しい限りでした。

数ある写真の中で、自分たちの写真を見て頂くことが、

どれほど貴重なものなのか痛感しました。

沢山あるスペースの中、自分たちのスペースにお立ちより下さり、

写真集等手にとって頂き、本当にありがとうございます。

最初で最後のサークル参加・写真集の販売になるかと思いますが、

体が許す限り(笑)、コスプレもダイヤも御沢もしていくつもりです★

コスイベントにはよく出没しておりますので、

もし会場等が一緒になる際は、お気軽にお声がけして頂けると嬉しいです^^


この場を借りてになりますが、

ダイレボ3にご参加された皆さま、

ダイレボ3スタッフの皆さま、

写真集をお手に取ってくれた皆さま、

撮影や場所協力をしてくれたダイヤ面子、

写真掲載をOKしてくれたまなほそ、

写真撮影してくれたKタソ、

そして、写真集発行を一緒にしてくれた相方のなぉ、

本当に本当にありがとうございました!!!

どうもこういうことに対しては、くそ真面目に考えちゃって、

堅苦しい挨拶になっちゃうのですが、

何分、これが性分なものでして…すみません;;


後、何名かの方に直接お渡ししたりするので、

完全に終了したわけではないのですが、

一段落はしたので、本日ご挨拶させて頂きました!

本当にありがとうございます!!


もし、写真集等ご購入頂いた方の中で、お時間がある時などに、

少しでも感想等頂けると幸いです(´ω`)

厚かましいことを言っていることは、重々承知ですが、

やはり、感想等気になるところでして(´∀`;)エヘヘ

このブログもまだ残しておくつもりです★

今後は、私ツカサ個人のサイトにて、写真・ブログ更新等はしていくつもりなので、

もし、よろしければ、こちらもよろしくお願いします(´∀`)/

b_miyuki
ちゃっかり宣伝しておきますww


何度も同じことを言うばかりで、

自分の語彙力の無さに残念さを感じますが、

本当に感謝の言葉ばかりです。

ありがとうございます!!

近々、ご連絡出来る方には、直接ご挨拶させて頂きたく思っております★

いきなり変な奴からメールがあった際は、すみませんwww


本当に終わってしまったという寂しさもありますが、

サークル参加及び写真集等を発行することが出来、とても嬉しく思います★

長々と何度も同じことの繰り返しの文章で申し訳ありませんでしたが、

ここまで読んで頂きありがとうございました。

これからもコスプレ・ダイヤ・御沢に突っ走っていきますので、

なぉ共々よろしくお願いします(`∀´)/

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

