めがねぷりん

御幸一也×沢村栄純 写真集/ROM/グッズ制作ブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★入稿完了しました★TOP未分類 ≫ ★入稿完了しました★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★入稿完了しました★

お久しぶりです!

ついにっ!ついにっ!!

DSC_0135_3


しました!!!

イェーアーー↑(゜∀゜)↑ ←www

もー、初めてなことばかりで、

色々わからなくて、心配でてんやわんやでしたが、

なんとか形にできるとこまでいきました★

今週中には届く予定なので、

正直届くまでドキドキが止まらず…

お腹が痛い日々を過ごしております…(苦笑)

本当、ここまで色んな方に支えてもらって、

なんとかここまで来ることができましたっっ!!

感謝!感謝です!!

御沢という大好きなカップリングをこうして形にすることが出来る…

本当大げさだけど、幸せなことなんだなと思います。

発行数は、小部数だけども、

この写真集が色んな方の手に渡って、

少しでも御沢というもの・写真というものが、

伝わればいいなと思ってます。

ダイレボ3まで、後2週間切りましたが、

体調等崩さず、最後まで頑張っていきたいと思います!!!

次は、お品書きとかご案内できればと思ってます★

それでは!









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

