めがねぷりん

御幸一也×沢村栄純 写真集/ROM/グッズ制作ブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 応援リンク
CATEGORY ≫ 応援リンク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宣伝2!

おひさしぶりです★

ダイレボ3のスペース数が決まりましたね^^

なんと、349spだそうなっっ!?!!!

ひょーーー(^ω^;)

初参加でものすごい参加数で正直びびっておりますが、

せっかく参加するので、楽しんでいこうと思います★


そして、今回も、またまた友人の宣伝に参りましたー(^0^)

5月4日に行われる、スパコミにてグッズ参加する、山ちゃんこと【山城】スペースっ!!!!

【鈍色】です!!!(下記画像より、URLに飛べます★)

42917695_p0


自分も折り紙の鶴式グッズをもらったのですが、ちょー可愛いっっ!!!!

まじ、スパコミ行かれる方はお立ち寄り下さい(^^)

本当可愛いグッズがいっぱいだし、

ダイヤ以外にも黒バスやハイキューのグッズもあるので、

選ぶのが大変なくらいだと思います(´∀`)

そんなスペースにちょっと、自分らのフライヤーも置かせてもらってます(・ω|ヒョッコリ

もし、お邪魔でなければお手にとって下さると幸いです★


スパコミは後2週間くらいだし、

ダイレボもなんだかんだで2ヶ月ちょっと…

そろそろ自分たちも追い込み期間に入ったと思いますので、

写真編集やグッズ作りを頑張っていきます(`・ω・´)/

ダイレボ楽しみだーーー!!!!

DSC_0122

宣伝(笑)

こんばんは★ツカサです(^^)

今日は、いつも仲良くさせてもらっているイツメンのまなほその写真集の宣伝にきましたww



【まなぶ&ほそ ダイヤのA:哲純写真集】


ついにっ!!!

二人の写真集情報が解禁されました!!ぱちぱち

話は聞いていたので、いつ解禁されるのかわくわくしながら待っておりました(^ω^)

いつも二人には、お世話になりっぱなしで、

今回自分たちと別々に写真集を出すのですが、

ここにおいても二人のお世話になるつかなぉなのですww←←ダメな奴らww


本当二人の哲純が、可愛いすぎて、なのにかっこよくて、

そして、何よりも安心するのです(´∀`)

是非、哲純好きと言わず、ダイヤ好きの方々には見て頂きたい写真集になると思います!!

カメラマンさんの山城さんは見た目もさることながら、

すごく素敵な写真を撮る方なので、

是非是非お手にとって頂きたいです★

もちろん、つかなぉは予約済みです(゜∀゜)ウハ★


お世話になりつつ(笑)、すごく応援しているので、

お手伝いもできればなと思っております!!


お互い半年という長いようで、短い期間だけど、

頑張っていきまっしょい(>∀<)/


あ、自分たちの御沢写真集もよろしくお願いしますwww


ツカサ






